手汗治療プログラムSCMの方法と効果



手汗治療プログラムSCMの実際の方法効果についてここではお話していきたいと思います。


今話題の「手汗治療プログラムSCM」の著者である小森正裕(こもり・まさひろ)さんは、自分自身長年"手掌多汗症"で悩んでいたそうです。


手掌多汗症は手術で治療できることを知り、手術ができる大病院で診察してもらった結果、ETS手術を勧められました。


しかし調べていくうちに、手掌多汗症の手術には再発例が多いことが分かったそうです。それよりもっと怖いのは、手術したことによって別の部位の汗が増える「代償性発汗」と呼ばれる副作用が、程度の差はあるものの、ほとんどのケースで起きるという事を知り、手術は思いとどまったそうです。


しかし、それが結果として良かったのです。


研究を重ね、ついに効果的な手汗の治療法を探りあて、その方法をまとめて出版したのが「手汗治療プログラムSCM」なのだそうです。


その方法と効果はどのようなものでしょうか。早速調べてみました。



まず実践前に少し手間をかける必要があります。それにかかる時間はおよそ1時間程ですが、この手間をかけるからこそ、短期間で効果が出ると言います。


一口に手汗といっても、その症状と原因は人によって様々。ですから「手掌多汗症の根本原因も十人十色」だということになります。


そのため、治療を始める前の準備に少しだけ時間が必要なのですが、これをやらないと絶対に手掌多汗症は治療できないのだとか。


たしかに、人によって症状や根本原因が微妙に異なるのに、全員が同じ内容で治療ができるハズがありませんよね。


その後で根本的治療に入る訳ですが、これにかかる時間は、1日に15分程度というところでしょうか。


強制的治療も行う場合は、それに加えて10分程度かかるようです。と言っても、強制的治療は毎日行う必要はないんです。


強制的治療をした場合、多くの方が翌日から手汗があまり出なくなるようです。
 

個人差はありますが、遅くても3日後には効果を感じることができ、根本的治療の場合は、早い方なら1ヵ月で効果が出てきますが、ほとんどの方は2ヵ月~3ヵ月で効果を実感すると言います。


また、分からないことがあれば、気軽にメールによるサポートが受けられるようになっています。


サポートは購入日から半年間は何度でも受け付けてくれます。


それらの努力にもかかわらず、万が一効果がなかった場合には、返金保証が付いています。これはよほど自信がないと出来ない事ではないでしょうか。


悩んでいる方は安心して、気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか。折角のチャンスを見逃さないようにして下さいね。


少しでも気になった方は、以下のレビューをぜひ読んでみて下さいね。



 【必見!】手汗治療プログラムSCMの内容レビュー


 
 





手汗治療プログラムSCMの公式サイトはこちら ↓ ↓ ↓

btn